インタビュー
2018.5.15
株式会社セキ薬品様にインタビューを行いました!
株式会社 セキ薬品
浅野 様

ご利用いただいた弊社サービス

キャンペーン企画提案・事務局運営

パルディアのイイトコロを一言で!

企画提案力

 

パルディアにキャンペーン事務局をご依頼いただいた経緯は?
パルディア

ご無沙汰しております!

 

過去にお仕事の話をさせていただいたことは幾度かあると思いますが、

本日はインタビュアーという形でお伺いいたしました!

 

改めまして、本日はどうぞよろしくお願いいたします。

 

早速ですが、浅野様が弊社にキャンペーン事務局をご依頼いただいた経緯を教えていただけますか?

浅野 様

お久しぶりですね!

こちらこそよろしくお願いします。

 

御社にキャンペーン事務局をご依頼させていただいたのは、

ご提案いただきましたキャンペーン企画にメリットがあると判断したからです。

 

ご提案いただいた『複数メーカータイアップキャンペーン』に関しては

これまでにない提案だったこともあり、試してみようかなと!

 

パルディア

ありがとうございます!

それでは、『提案力』が決め手となってご依頼いただけたと?

浅野 様

そうですね!

 

基本的にどのようなサービスでも、会社軸というより提案ベースで判断をしています。

あとは、もちろん実績もありますが、、、

 

パルディアのキャンペーン事務局はいかがでしたか?
パルディア

弊社キャンペーン事務局のご対応(=スピード感や品質)はいかがでしたでしょうか?

浅野 様

そうですね、、、

 

正直に言うと、ご提案いただきました『複数メーカータイアップキャンペーン』のように、

弊社が監修の上で各メーカー様と協力してキャンペーンを実施すること自体が初めてでしたので、

比較対象がないので何とも言えません。。。

 

ただ、スピード感に関しては基本的にスムーズなやりとりを行うことができたと感じていますよ。

品質に関しても特に問題はなかったと思いますね!

浅野様が考えるパルディアならではの魅力って何ですか?
パルディア

浅野様にとって『これはパルディアならでは!』って部分がありますか?

浅野 様

そうですね、、、

提案力だと思います。

 

今でもパルディアさんには様々な角度からご提案をいただいてるのですが、そこはすごく助かっています。

私自身誰かに言われないと現状にマンネリ化してしまうというか、、、

パルディア

ありがとうございます!

 

ちなみに提案というのは、浅野様から宿題をいただいた上でのご提案ですか?

それとも弊社の自主提案となりますでしょうか?

浅野 様

どちらもありますよ!

 

実は一言さん(=パルディア営業担当)と石崎さん(=パルディア営業担当)とは、

月に一回『定例会』というものを行っているんです!

 

そこで僕の方から『45周年記念の企画をやりたいので提案して欲しい!』とお願いしたこともありますし、

反対に御社の方からディスプレイ付きの店頭什器を提案していただくことなどもありました。

 

ご提案だけいただいて結局実現できていない企画も数多くあり申し訳なく感じているのですが、、、

パルディア

とんでもございません。それが弊社の仕事ですので!

ちなみに、『もっとこんな提案が欲しい!』ってあったりしますか?

浅野 様

ん~、、、

 

流通の抱える悩みに対してドンピシャでハマるような提案をしていただけるのであればかなり助かります。

もちろん答えが無いようなものなので難しい部分ではあるのですが、、、

 

御社に関しては、そこらへんの見識も大いにあると思いますので!

パルディアのサービスに点数を付けるとしたら何点ですか?
パルディア

弊社キャンペーン事務局運営に点数を付けていただけるのであれば、10点満点中の何点ほどとなりますか?

浅野 様

ん~、、、

 

まぁ、期待も込めて7点ですかね!

パルディア

ありがとうございます!

その他のお客様インタビュー
Others
事務局実績の一覧を見る事務局実績の一覧を見る
TOP > Our Works > 株式会社セキ薬品様にインタビューを行いました!